蒲田でギフトを探すなら、東急プラザの「mikke(ミッケ)」で。セレクトショップで新たな出会いの予感。自分へのプレゼントにも♪

つやつやぴかぴか新米🍙ママの、しおむすびです。

 

私は、東京都大田区、蒲田にアクセスがよく、たまに訪れます。

蒲田といえば、オフィスや飲み屋が多く、どちらかというとおじさんの街という印象が強そう。

でも実は、駅ビルをはじめとした買い物に便利な街でもあります。
また最近は、タピオカ専門店が続々オープンしており、隠れ激戦区だったりします。

 

そんな蒲田で見つけたセレクトショップのご紹介。

蒲田駅周辺で、プレゼントを探したい、何を買おうか決まっていない、などという方にはぜひ足を運んでみてほしいお店です。

 

mikke 東急プラザ 蒲田店 

mikke ミッケ 蒲田 外観

 

東急プラザ蒲田の2階にあります。
東急百貨店がプロデュースする、雑貨のセレクトショップです。

バッグ、アクセサリー、ベビー&キッズ雑貨など、幅広いジャンルでの厳選された品物が揃っています。

プレスリリースを見ると、25〜35歳の女性をメインターゲットとしているそうです。

 

ちょっとしたプチギフトから、誕生日や出産などのお祝いギフト選びなど、様々な価格帯にも使えるショップです。

 

 

新米ママ🍙しおむすびは、やっぱり、ベビー&キッズのグッズに目がいってしまうので、重点的にピックアップ。

 

ベビー キッズ グッズ 用品 

定番のおくるみ、ベビー靴下、シリコンビブ…といったベビーグッズも揃っています。

 

 

特に注目したのが、これ!

DJECO ジェコ

 

DJECO(ジェコ)という、フランスの知育玩具です。

はじめて見かけたのだけど、イラストがかわいい。
この外国特有のテイスト、家に飾りたくなりますなぁ〜。

 

主に木製玩具とパズルが揃えてありました。

対象年齢が2歳以上のものがほとんどだったので、こちらはキッズ向けの商品といえるかな。

イラストが本当にかわいいので、家の中にあるだけでも華やかになると思いました。
日本製ではあまり見かけないデザインです。

 

出産祝いのプレゼントとしても、なかなかよさげです。

すぐに使えるものではありませんが、成長して遊べるようになれば長く使えるものになります。
知育玩具というのもポイントが高い!

他の人との差がつく贈り物になる可能性大です。

 

 

 

蒲田周辺エリアは、お店も多く便利ですが、ギフト向けのお店は正直多くありません。

そんななかで、こちらのmikke(ミッケ)は、かなり注目のショップです!

 

お近くに行った際は、ぜひ足を運んでみては?

 

 

*shop info*
mikke 東急プラザ 蒲田店

東京都大田区西蒲田7-69-1 東急プラザ 蒲田2階
TEL:03-5480-5721
営業時間:10:00〜21:00(東急プラザ蒲田に準ずる)

 

 

しおむすび