自己紹介

twitter@en_shiomusubi

 

しおむすびといいます。

 

【プロフィール】

北海道出身生まれ育ちで、現在は都内に住むワーママです。
2019年4月に、第一子を出産しました。2020年4月の復職を目指しています。

 

【仕事について】

システムエンジニアを5年ほど経験しました。
現在は人材育成のコンサルティング会社でサービス開発をしています。

本当は地元・北海道での就職希望でした。
内定をもらった地元企業が、入社のタイミングでグループ統合し、東京本社の会社となったことから、就職と同時に上京して現在に至ります。

自分の特性と業務がマッチングしていないことが長年の悩みでした。
転職を機に、自分の特性をいかせる業界に身を置くことができましたが、育休中に(またもや)会社が大きく変わり社内がゴタゴタしているようで…。復帰希望ですが、不安も感じているという現在です。

 

【家族について】

やさしくて鈍い理系な夫と、体格の良いムスメの3人家族です。

【好きなことについて】

私の三大欲は、食欲がほとんどを占めるといっていいくらい、食べることが好きです。
料理も好きですが、ブログや食べログなどで美味しいお店を検索し、実際に訪れることも好きです。

 

自己紹介は、随時、更新していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

しおむすび